手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月16日 (火) | 編集 |
試行錯誤の結果
自分でストラテジーを1つ作ってみました

最初から入っているサンプルはどうも弱い
弱いというか単純過ぎて
すぐだまされる!

そこでいろんな指標を
本を読んで勉強したんだけどさ
これをいざ設定しようと思うと
・・・。

さらに判らん!

そこで日本人ならローソクチャートで勝負だ!
と勝手に思い込み設定

米ドル 買いを主体として
5分足チャートを利用

買い条件

・はらみ足
・投げの2点底
・カラカサ
のどれかが出現したら、買い
利益目標は2%、損失は一定期間(40)後売却


売り条件

・陰の寄付坊主

が発生したら 売り
利益目標は2% 損失は一定期間(40)後売却

売りか買いの条件が発動した時点で
ポジションを持ち
利益が確定するか
一定期間保有(5分×40)
約3時間半後にはポジション解除

(損失の確定が甘い気がするけど・・・)

これで設定し稼動させてみようと思います
設定条件が日本後ばっかりで
本当に利益が出るかは・・・
バックテストではいい数字だしていました

自動で売り買いし
チャリンチャリンってお金が動けばなぁって
簡単な気持ちで取り組んでいます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
