手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月31日 (水) | 編集 |
今日で今年も最後となりました
来年は38歳だ

そろそろ人生の折り返し地点を
過ぎてしまったのじゃないか
なんて思う一年

夢と現実は割合は今何割だろう?

今年できた事
・毎月キャッシュが入る仕組みが作れたこと
・太陽光発電に挑戦できたこと
・ダイエットは一応成功(体重一割軽量化)

今年できなかった事
・資格が取れなかった
・人脈が広げれなかった
・無駄な時間の使い方

総括としては
プラスの方が大きいかな
資格試験の勉強時間が
結果として残らなかったのが
残念無念

来年の目標は
・安定的に月額10万のキャッシュフロー
・不動産投資に挑戦

お金のスピードを加速させるぞ!

ではw

コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!!

今年の目標拝見させて頂きました。

ついに不動産投資を始められるのですね??


・投資信託

・不動産投資

・太陽光発電

素晴らしい3本の不労所得の柱になりますね♪

今年も応援させて頂ますv-221
2015/01/03(Sat) 19:52 | URL  | いっし~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いっし~さん
コメントありがとう!

今年は
不労所得の為に不動産投資を
目標にします!
今までやるぞやるぞで早3年目(笑)
チャンスはありましたが
買い付けまでいたらず。。。

一緒にがんばりましょう♪
2015/01/03(Sat) 21:52 | URL  | さるくん3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
