手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月24日 (土) | 編集 |
さるくん3です

今年の1月から本格的に
システムトレードをやっています

最初に作った「ぶたの貯金箱
まったく勘違いの設定だったような・・・

最初の2週間くらい損ばっかり
ずっと我慢したぞ!
(現在は廃棄)

その次に作ったちゃーりー君
とても優秀でした

そこでちゃーりー君
他の通貨でも運用できるようにちょいアレンジ
ぶたの貯金箱(2代目)
ちゃーりー君
ひつじちゃん
この三つの同時に稼動させています

相場でたらればを言ってはいけないと思うけど
もし1月1日から稼動させたとしたら
(1万通貨を1単位として想定)

1月24日現在
 +42,970円  専門的にいうと 
 429.7pip というのかな

過去のバックテストをしたら年間を通じて
利益は出ると思いますが
マイナスの月ももちろんあります

今はいいんだけど
赤字の月はどうしよう
資金が流出するだけの月が
いずれやってきます

システムトレードの感想を人に伝えるとすると
1万円を稼ぐのに、3万円儲かって2万円損する
その繰り返し
まるでパチンコのような感覚
損失は経費です!

勝率は50%前後
資金がちょびちょび増えていって欲しい


ではw

ちゃーりー君


ひつじちゃん


ぶたの貯金箱



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
