手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月17日 (火) | 編集 |
さるくん3です

福井で上場している企業の江守商事

今はホールディングス化して
江守ホールディングスになるのかな
決算報告が出来ないということで
1ヶ月の会計報告の延期をしたらしい

悲しいニュースだね
昔おじいちゃんが経理の責任者として
ずっと働いてきたんだけど
そんな会社が不正売上計上かぁ

いくらくらいの金額を報告するのか・・・
誰かが支援しないと立て直せない

ドブに捨てる金額をだれが出資するか
創業家?日華化学??
もう少し経てば答えが出るだろうけど
最悪上場廃止で株主代表訴訟までいってしまう

う~ん。。。
それはさておき
自分のシストレが絶好調だ
多分トレンドに乗っているのだろう

2月17日現在 

2月損益


ではw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
