手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月01日 (日) | 編集 |
さるくん3です

2月の結果を検証してみました

ぶたの貯金箱

ぶたの貯金箱(2月)

ちゃーりー君


ひつじちゃん(2月)

ひつじちゃん


ちゃーりー君(2月)


ぶたの貯金箱
  +74,592円

ちゃーりー君
  +167,130円

ひつじちゃん
  +113,210円

3人合わせて、+354,932円の結果となるはずだが
現実は、+255,980円
自分でちょこちょこ取引したから
その分のプラスを足して
+255,980円

なんでこんなに差があるの?

あっ、途中でロットをちょこちょこ
変更したからだ・・・

3月はひどい連敗をしないかぎり
一定で行こうと思います

今週もシステムスイッチ オン!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(Mon) 10:00 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
ブログの励みになります♪
2015/03/03(Tue) 12:49 | URL  | さるくん3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
