手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月07日 (土) | 編集 |
さるくん3です

先日、武蔵発見のニュースを見て
最初に思ったのが
マイクロソフトの共同創業者
いくら持ってるんだろうw

ヨットを買って世界を旅する
そんな生活はどうなんだ
暇でしょうがないだろう
若くして一発当てた
そのお金って冒険に使うのか・・・

そんなことを考えてしまった

信用調査会社の人と話をする機会があり
福井に会社設立で一発当てた
って人いないよなぁ
サイバーエージェントの藤田さんくらい

などなどいろいろなことを思いついたけど
戦艦武蔵に乗られていた人達がいたのも事実なので
感慨深いニュースでした

3月に入り、自分のシストレ第1週目
最後に逆転、週末にポジションを持ったけど
来週の月曜日が不安だったので
すべて強制終了しました
(月初の繰り越しを「0」に修正)


1週目の獲得は
  114.9pips   12勝10敗 

まずまずだわw

3月損益

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
