手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月18日 (水) | 編集 |
さるくん3です

江守商事に残された時間は少ないと思うんだ
明日からの株式市場で
マネーゲームが始まる

もっと下がれと売る人
一時的に反発するって思う人
今は割安だと判断して買う人


16日の社長の会見
なんであんなに強気の会見だったのだろう
(中国で詐欺にあった発表を・・・)


ニュースで銀行は
出来る限り支援すると言ってはいるものの
福井銀行の最終利益は100億もいかない
債務超過は230億だよ
支援できる規模が違いすぎると思う

自分が福井銀行の立場として考えると
地元として支えなければならない
でも規模が大き過ぎて支えきれない
さぁ、どうする

担保をある程度取っているから
今の金額が最大損失
ここで誰かがとどめをさして欲しい
銀行としては、見捨てたと思われたくない
そんな思惑が交錯。。。

四半期決算の資料を見ていると
中国関連の取引を調査した外部というのが
西村あさひ法律事務所ではないか
ここってJALの再生スキームを作ったとこでは
いっそのことこの法律事務所に再建を一任した方が・・・

もちろん現経営陣には
全員退陣してもらうことになるだろうけどね

創業家を守るか、会社の人や物を残すか
どっちがいいのだろうねぇ

ではw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
