手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月02日 (木) | 編集 |
さるくん3です

敦賀気比優勝しちゃいましたねw
もしかしたらと思ってはいましたが
嬉しいニュースです

ピッチャーの平沼投手が
恩師へ感謝の言葉を述べていました
今回の優勝の話を聞いていたら
何年か前に亡くなった人の話が繋がりました

数年前に
福井で小林繁という元プロ野球選手が亡くなりました

そんなニュースがありました

この小林さんは、
江川卓が阪神にドラフトで入団し
即、阪神の小林さんとトレード
巨人の江川、阪神の小林が誕生という事件
その衝撃的なトレードの人だったらしい・・・

え?なんでこの人が福井で亡くなったんだろう
ってその時は思っていました

今回、敦賀気比の平沼投手が
中学時代に教えてもらっていたのが
この元プロ野球選手だった小林茂さん

ここで話が繋がるんだ

昔、甲子園で活躍する荒木大輔を見て
子供に名前を付けた人がいました
その時、名前を付けられた大輔は
約18年後に甲子園に登場し優勝しました
その投手は、松坂大輔!

甲子園の活躍で繋がる不思議な縁
小林さんはトレードの影響か
その後大変な苦労をされたようで
苦労が癒される優勝でした

ではw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
