手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月12日 (日) | 編集 |
さるくん3です

 4月は忙しいねぇ
あっという間に時間が過ぎていくように感じます

会社に大量の新入社員入ってきた
これで人員的にはスーパーホワイト企業
になれるはずなんだけどw
そうはいかないのが現実

システムトレードが4月2週目に入り
絶好調!
多分為替の値動きが
システムに一致しているのだろう
1週目の巨大損失補填
さらに利益を積み重ねております

よし、節税のためにパソコンを買おう
一括償却資産で、1/2くらいを事業として申告
ちょっとだけ節税になるはず

さらに、今年の4月からふるさと納税
所得税の控除額が2倍になるので
季節の商品・地方の名産
これを集めていきたいです

ではw








4月損益

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ブログランキングから来ました。
豊与と申します。

4月は、忙しい時期で大変だと思いますが、頑張ってください。
ふるさと納税、今年は2倍なのは嬉しいですね。
私のふるさとは、新潟なのでお米を狙っています。

応援ぽち!
2015/04/15(Wed) 00:01 | URL  | 豊与 #3fP8K/.I[ 編集]
Re: タイトルなし
豊与さん
コメントありがとう!

ふるさと納税は大変お得なので
ぜひ挑戦してみましょう!
しかも、人気商品には数に限りがありますので
広まってしまった後は
売り切れになってします
是非是非やってみましょう♪
2015/04/20(Mon) 22:37 | URL  | さるくん3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
