手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月16日 (土) | 編集 |
さるくん3です

最近、お金と資金の区別が付かない
1000円が1000円の価値と一致していないのだ

システムトレードで一度ポジションを取ると
必ず、損失か利益を計上
1000円の損失なんて痛くも痒くもない

ただ自分の財布から出ていく1000円
これは痛いのだ

でも同時に1000円を支出すると
訳が分からなくなる


そんな時にマネークリップを買ってしまった
お札をクリップで挟むやつ

薄くてカッコイイ財布が欲しくて買ったけど
クリップでパチンと挟むとお札が破れることが・・・

そのうち罰が当たりそう。。。

ヤバイと思い、
電子マネーを使うのを全部止めた
おかげでコンビニに1円までお金を出すのに
四苦八苦

ちょっとバランスが取れてきたようなきまします

ではw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/18(Mon) 16:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
