手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月29日 (月) | 編集 |
さるくん3です

 先日上司から

「今月から給料上がっているぞ
 もっとバリバリ仕事こなせよ」

これは嬉しい一言なのか
給料は上がったけど
確実に残業は増えた

ちょっと前のまでの自分なら喜んでたと思う

でもね、ここでふとやる気が失せてしまった

一生懸命に働いた対価って
会社の人事制度の中ではほんのちょっとじゃん
会社で働くことで経験や知識は得れるけど
時間を失っている気がする

給料以外の収入が増えてくると
会社で働く気持ちが変わって来ている気がする

ほんのちょっとの昇給
これは昨年の太陽光発電の収入よりも
全然少ない

対して、太陽光発電の手間なんて・・・
ただ仕事を一杯抱え残業を多くこなすと
達成感は間違いなくあるだろう

給与所得以外の収入を増やした効果は
この1年で大きく実感
6月のキャッシュフローはついに10万を越えそうです

ではw

コメント
この記事へのコメント
ここに気が付くと
どいんこです。
ここに気が付くと、サラリーマン1本ってバカバカしいです。
サラリーマンが副業だと思って仮面をかぶって過ごすコスプレだと思ってやってましたが、長く続きませんでした・・。アハハ
2015/07/06(Mon) 00:14 | URL  | どいんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
