手元にお金が入ってくる流れについて考えています!毎月入ってくるキャッシュは幸運を運んでくるはず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年10月27日 (火) | 編集 |
さるくん3です

 お久しぶりの更新です

今年(平成27年)の宅建試験受けてきました!
自己採点の結果は「33点」

微妙な数字ですがなんとか合格しそうです

今年の勉強を振り返ってみると
昨年よりは勉強時間は少なかったかも
昨年は過去問中心の勉強
今年は予想問題集だけをやりました

購入した問題集は3冊
それをひたすら解いた、何度も何度も
でも何回解いても100点は取れなかったw

試験が終わってから言えるけど
正直もう一回同じ試験を受けても
同じ点数を取る自信はありません

過去問を完璧に理解できるなら
もう一度試験を受けても7割取れるかもしれませんが
自分には、過去問何回解いても
苦手な問題は解けませんでした

なのでやまを張りましたw
予想問題に賭け
今年のやまはうまく当たりました


ではw




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

宅建の試験お疲れ様でした♪
試験当日が一番調子良かったようで
良かったですね。(*´ω`*)

合格されてますように☆

今日はいつも以上に
思いを込めてポチッ!とさせていただきます♪ 笑
2015/10/28(Wed) 10:52 | URL  | つっちー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つっちーさん
コメントありがとう

 宅建の試験は何年目だ
今までの時間を返して欲しい!
良い思い出になりそうですw
2015/10/30(Fri) 23:16 | URL  | さるくん3 #-[ 編集]
お久しぶりですね。
悪徳不動産屋にはならないでね。
更新楽しみにしております。
2015/11/03(Tue) 18:52 | URL  | すばる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すばるさん
コメントありがとう!

不動産のイメージってどこか悪徳のイメージが…w
悪徳不動産には成らないですよ
2015/11/05(Thu) 08:24 | URL  | さるくん3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
